admin
JR東、AIによる「顧客の声」分析システム開発へ 秋からオペレーター支援実験
効率良くすることよって、うまく回るのなら大歓迎です。
とはいえ、結局のところ、最後は人だと思いますし、そして、何かトラブルが起きた時の適切な対処が一番大事なんだろうなあと思います。

関東でもそうですが、関西でも事故などで電車が止まった時の対処は迅速にしてほしいし、人身事故などあった時には大き、かつ長く影響を及ぼすので、そのあたりの影響を抑える施策を考えて欲しいなと思います。
やはり電車で不満なのは満員と止まるということですから。

しかし、個人的にはある程度の長さの路線には電車にトイレを付けて欲しいものです。
やはりないのとあるのでは大きく違いますし、何かの事故でとまった時にトイレがあれば、不安が減るのになと思うばかりです、本当に。

東西に高気圧、トリプル台風…日本が通り道に
何か変な台風ですよね。
関西の人間としては助かっているのですが、関東や北海道の人にはたまったものではないですよね。
特に北海道の人はあまり慣れていないと思いますし、余計なのではないでしょうか。
今の動きを見ているとずれてきているように思えますから。

しかし、これからの動きを見ていても油断はならないですし、本当になんとなく不気味ですよね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.