admin
「豪華客船で北極圏観光」が現実に、温暖化による氷河減少で
環境の変化も心配ですが、やはり未知のウイルスなんかを他所に持ち込むことが心配ですね。
それは人だけではなくて動物や植物に対しても害のあるものもあるわけで、長らく存在していなかったものだと対抗能力がないので、かなりの打撃を受けることになりそうですから。
そういう意味も心配な部分が多いいし、調査が必要だと思いますし、自重して欲しいものです。

しかし。なんとも悪い流れな気がしてしょうないです。
人はいつも繰り返す気がしてしょうがない、本当に。

ポケモンGO配信1カ月 出現率アップで地域振興貢献
テコ入れは必要でしょうね。
やっぱり田舎と都会じゃ全然出現度が違いますし、その点からして面白さが違うともいえますから。
そういう意味でも必要でしょうし、全体的なシステムの追加と改善は必要かと。
やはりある程度まで行くと飽きてくるので、その後の遊び方が必要なのではないかと思います。

個人的にはある程度集めて、トレーナーレベルが20を超えてくると変化が乏しいので、飽きてくるなあという感じです。
今は散歩のスパイスとして使っているという感じで、普段は立ち上げてもいないです。。

しかし、まあ、これからどう遊びを入れていくか注目していきたいところです。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.