admin
iOS 10ではiPhoneの「マップ」が大幅に進化
やはり問題はグーグルを超えることができかどうかでしょうね。
何か一つでもグーグルを超えることができていないとまず使われないだろうなあと思います。
そのためにはやはりiOSとの融和性を使ったものでないと勝てないだろうなあと思います。
まあ、初めの頃と違って、使えないということはなくなるでしょうからそういう意味ではひとまず合格なんでしょうけどね。

しかし、初めの印象が強すぎて、それを払拭できるインパクトがないとダメなんだろうなと思います。
第一印象というのは大事ですよね、本当に。

「農業」「点検・検査」「空撮」「搬送」 ドローン市場はどこから弾けるか
やはり役に立つといえば、搬送、農業だろうなあと思います。
人が少ない田舎なんかで一番需要があると思いますし、搬送は災害時でも僻地への輸送にも役に立つでしょうし、意味が大きいだろうなと思います。
ただ儲かるかどうかといえば、また別の話になってくるでしょうし、そのあたりは切り分けが必要でしょうし、国などと企業を分けて動くべきかと。

しかし、技術が進歩するにしたがって、イレギュラーな使い方をする人が増えてくると思います。
そういう意味でもきっちり法を整えておかないとダメだろうなと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.