admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「毎週必ず見るテレビ番組は?」です。私は天気予報を見る時ぐらいしかテレビ番組を見ないのでテレビ番組の話題には疎いです友達と会う時にドラマやバラエティの話題にもなりその時は今後は何かしら見ようと思うのですが見ようと思うテレビ番組の時間になると忘れてしまっているのですよねみなさんは毎週必ず見るテレビ番組はありますか?たくさんの回答、お...
FC2 トラックバックテーマ:「毎週必ず見るテレビ番組は?」


毎週というより毎日見ているのは朝のニュースですね。
いつも朝は読売のすまたんを見ています。
早朝なんで、あまり選択肢がないというのもあるのですが、適度にゆるいニュースなんで、見やすいですから。
ほぼ習慣となっているので、つけていないと変な感じがします。
朝のニュースっていうのはそういう感じで、人気を分けているのだろうなあと思います。

しかし、毎週楽しみにしているようなテレビって、なくなったなあと思います。
やはり時代というべきなのか、簡単に録画でできるので、余計にそうなるのかもしれないですね。
子供の頃はその時間にテレビの前にいたものですが、なんというか懐かしいものです。
純粋な気持ち、どこにいったのやら。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.