admin
風邪は薬じゃ治らない 医師の本音
風邪を治す薬はないと聞いたことはあるのは確かです。
この話を聞いて、なるほどと思ったですが、やはり医者には行くことになるのだろうなあと思います。

経験上、店で買った薬ではましにはなることはなく、やはり医者でもらった薬でましになって、治るということが多いからです。
ひきはじめなんかはすぐに市販の薬を飲んでいれば、ひどくなるkとはないのですが、やはりある程度まで進行すると市販のでは無理だなあと思っています。
そのあたりプラシーボもあると思いますが、市販のはピンポイントではないというのもあるのだろうなあと思ったりもする。
やはり鼻やら喉やら全般に効くような組み合わせなんで、効率が悪いのだろうと感じています。
そのあたり改善したようなものがあれば、医者もいらない気がする。

しかし、まあ、やはり寝るのが一番のは確かなんでしょうね。
本当、そういう意味では夏風邪は厄介ですよね。
クーラーをつけないと寝れないし、でも、あまりつけすぎると風邪が悪化するしで、本当に厄介かと。

格安SIM 「高いけど高速」が新潮流
それでも十分安いので、個人的にはありだと思います。
現状の価格を考えると十分な需要があると思うで、もう一つの価格帯ができあがるのではないかなと思います。
何よりスピードが安定するのなら実用に十分ですし、3キャリアから移る人も出てくるのではないかなと思ったりもする。

しかし、そういうのが出てくるとますます3キャリアの価格が浮いてくるのですよね。
そういう意味でも頑張って欲しいところです、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.