admin
メタルギアシリーズ最新作「Metal Gear Survive」発表 → ゾンビ風の敵が登場するなど謎のバイオ感に批判の声も
さすがになしでしょう。
正直、監督がいないのに出そうとするのが間違いで、かつ世界観を潰すようなものは出してはいけないと思うのですけどね。
そのあたり理解しないと難しいでしょうね。
正直、まだファンが出した方が納得のものが出てくるような気がする。

しかし、コナミもひとまず出しておけばと思ったのでしょうけどね、バイオと混ぜるような感じでしたのはさらにまずいですよね。
うーん、なんというか迷走しているなあと思った。

エアコン「つけっぱなし」と「こまめにオンオフ」どっちが得? 猛暑日に実験、結果は……
勉強になりますね。
なるほど気温差がある場合は、結構電力くうようですね。
で、昼は30分、夜は15分くらないならつけたままの方がお得というところでしょうか。
真夏なんかだと昼はそのまま、夜は適宜がよさそうですねえ。
この頃の天気だとつけないというのはありえないという感じですから。
とはいえ、雨なんかで下がるときもありますし、クーラーばかりだと身体に悪いので、ケースに合わせて使うと省エネができそうです。

しかし、まあ、個人的にはもっと穏やかなに自然のような涼しさというのができないかなあと思ったりもする。
ぜいたくな話ですが、やはり自然の涼しさとクーラーの涼しさって、違いますよね。
本当、そこに到達するにはしばらくかかりそうな気がする。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.