admin
台風7号は北日本へ 北海道上陸のおそれも 大雨・暴風・高波に警戒
今年は台風が全然来てなかったですが、今度は変なところから入ってきていますね。
なんとも変な感じです。
そして、昨日は地元では台風の影響なのかわかりませんが、大雨が降っていましたね。
仕事帰りに降られて、本当、大変でした。
まあ、ゲリラ豪雨ということになるのでしょうけど、もう熱帯ですよね、本当に。

しかし、これからの台風が心配にはなるかな。
今まで来ていなかっただけに来た時が怖そうな気がする。

PCデポのサポート契約解除料が「10万円」!?批判殺到でコメント「改善策を検討」
さすがにこれはない気がする。
携帯電話でも聞きますけど、必要としてない人に売りつけるのはダメだし、契約解除があまりにも高すぎると思います。
そのあたりの決まりも必要だと思いますし、やはり商売人としてどうかなと思います。
やはり求められているものを最適なサービスにしないといずれ無理が来るというのに短期で稼ぐのは接客業やらサービス業では悪手だと思う。
そのあたりやはり法での縛りがいると思いますし、これから高齢化社会となればもっと増えると思うので、必要かと。

しかし、関西なので、あまり馴染みのない会社ですが、下手に名前は聞いたことがあるだけにこういうのを知ると買わないでおこうとなりますよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.