admin
解ける永久凍土と目覚める病原体、ロシア北部の炭疽集団発生
SFや小説であるようなことが本当に起こるかもしれないということdすね、これは。
炭疽菌は既知のものえすが、もっとまったく未知なものが出てくる可能性があるわけで、本当に温暖化の副産物としてその地域の扱いに気をつけないといけないですね。
そういう意味でもぜひその地域の国は慎重にして欲しいものです。

しかし、うーん、何が起こるかまったく想像がつかないですね、本当に。
どんなものが出てくるのやら、本当に。

ブロッコリーがうつ予防に効果 千葉大教授ら発表 薬頼らず発症抑制の可能性
ブロッコリーって、サラダなんかでたまに見ますが、あまり食べる機会がないような気がします。
そういう意味ではあらたな価値うを生み出したかもしれない事実ですね。
まあ、地味な存在が注目されるというのは良くありますが、やはりいらないものはないということなのでしょうか。
そういう意味でも他の地味な食べ物にもいろいろな効果が眠っているのかもしれません。

しかし、ブロッコリーって、サラダ以外でどんな料理あがあるのか悩むところですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.