admin
ジャニー喜多川社長 SMAP解散に肩落とす 年下3人の意志強く…
始まったものはいずれ終わるということはわかっているのですが、時間が長ければ、長いほど寂しくなるものだなと思います。

とはいえ、1月の騒動からするとやはり無理があったのだろうなあと思います。
そして、長く長くなれるほどわだかまりやらいろいろなものがこじりますし、大きくなれば、なるほど周りが放っておかずにより複雑になるのだろうと。
そういう意味ではしょうがないところだと思います。

しかし、1月の流れからするとどうにもこれからのジャニーズって、大丈夫なのかなあと思ったりもする。
どうにも古く閉鎖的な感じがするし、あまり会社としての対応は一見綺麗に見えるけれど、本当か、嘘かわからないものがいろいろなことが表にあふれてくる事自体に何かあるということなんでしょうね。
どちらにしても今までお疲れ様でした。
それぞれの活躍を祈っていますというところですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.