admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「お盆休みの予定は?」です。8月も中旬になりお盆の時期ですね夏休み中の学生には関係ないと思いますが山の日という祝日も誕生しお盆休みの日数が増えた人もいるのではないでしょうかお休みの日数が増えると旅行にも行きやすいですよねみなさんのお盆休みの予定は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2ア...
FC2 トラックバックテーマ:「お盆休みの予定は?」


休みで出かけるぞという感じですたが、夏風邪をひいて計画倒れです。
まあ、こればかりしょうがないおですけどね。
考えようによっては仕事中に風邪をひいたよりはましと思うべきなのかもしれないですけどね。

な、しかし、墓参りやらそういうのはするとして、後半に無理せず買い物などに行くとします。
まあ、今はひとまずゆっくりして治すことですね、本当に。


<<if | HOME | 夏休み>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.