admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」です。外は汗が止まらないほど暑いですが電車の中や建物の中は冷房が効きすぎて寒すぎる時があり上着を持って外出するか悩みます…どっちの状況のほうが良いのかなと考えると私は汗をかくのが耐えられなので寒いほうが好きですね。みなさんは、暑いのと寒いのどっちが好きですか?たくさんの回答、お待ちしております...
FC2 トラックバックテーマ:「暑いのと寒いのどっちが好きですか?」


正直、どちらも苦手ですが、どちらかと言えば、寒い方が苦手です。
暑いのはなんとも我慢できますが、寒いのは長いこと我慢するのが無理ですね。

なんというか生命の危機を感じますし、いろいろとしびれてくるわで、長時間は我慢できないです。
暑さの我慢大会はありけれど、寒さの我慢大会はあまり聞かないのはそういうこともあるのかなあと思ったりもする。
暑さも命の危険はありますが、水や帽子などで、まだなんとかなるけれども寒いのは防寒着だけではいずれ限界が来そうな予感がします。
そんなことよりも一番はトイレが近くなるということが一番の現実的な問題かもしれない。

しかし、やっぱり春か、秋が一番ですよね。
本当にこのところの暑さには参ります、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.