admin
<アマゾン>電子書籍読み放題サービス
日本のは来ないと思っていたのですが、急に来ましたね。
しかも盆休み前なので、なかなかのタイミングです。
ぱっとどんなのがあるかと見たところ、限定的ではありますが、暇つぶしになりそうなものが結構あるような気がします。
技術書やら雑誌なんかは役に立ちますし、本に古いも新しいもないですから。
まあ、コミックなんかは一巻だけというのも多いし、残念ですが、試し読みという意味では機能するのでしょうね。

個人的にはひとまず無料を初めてみて、盆休みに読むようなら続けるし、読まないようなら必要のないものかなと思います。
ひとまず試すが一番だと思いますし、これから広がることに期待です。
やはり長編なんかは一巻を読ませるというのは良い手だと思います。
まあ、全部読めるのが良いですが、さすがに無理でしょうしね。

しかし、本の売り方なんかが変わっていくかもしれないですね。
そういう意味では第一歩というところでしょうか。

脳をだます「VR技術」は怖いものなのか?
個人的には使いようだと思います。
やはりアイドルなんかはわかりやすいですが、旅行なんかはリフレッシュになりますし、簡易アトラクションなんかもできるわけで、癒やしや遊びにとリフレッシュに使えそうですから。
それに実際に映像に入り込んでの実験やら授業、講習ぽいものがあれば、より頭に残ると思いますし、使いようかと。

しかし、見せ方が変わるものになるのは確かで、どこの業界も利用方法を考えるべきなんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.