admin
「関東で震度7」緊急地震速報、原因はノイズ 15秒後に予報取り消し
これは昨日、スマホの速報で驚いて、二度見しました。
東京にいないですけど、震度7というのを見て、大丈夫かと思ったものです。
まあ、誤報で良かったですけど、本当だったら大ニュースだったところです。
とはいえ、鉄道なんかには影響があったわけですからそういう意味では誤報をなくして欲しいものです。

しかし、いつかそういう時が来るかもしれないわけで、ついに来たかと思ってしまうのが本当のところです。
関西でも人事ではないので、なんとも薄くでうすが、不安はありますよね。
まあ、そんなの気にしすぎていては生活はできないですけどね。
準備は必要ということかな、やっぱり。

「おしっこ分析」で体の調子が見えてくる? 尿を解析“IoTトイレ”、開発の狙いは
良い商品だと思います。
やはり毎日の健康の推移を見るのが一番大事ですし、計器がしっかりしていれば、健康を知るという意味で良い商品かと。
まあ、その計器があっているかどうかきっちりとわかるような形になっていないと心臓に悪いですけどね。

個人的には毎日は知りたくはないなあというのが本当のところです。
悪い時もあるでしょうし、そういうのを知ると大丈夫だろうかとか、食事を抑えないとか、気になる部分が多くなってしまって、快適に生きられない気がする。
そういうのをうまく利用できる人かつあまりとらわれない人でないときついとも思いますけどね。

しかし、まあ、そのうち時計やらスマホなんかに血圧やら温度なんかは組み込まれそうですよね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.