admin
鳥取砂丘で87カ所ポータル申請 Pokemon GO“解放区”のきっかけに Ingressエージェント・katops氏に聞く
こういう取り組みは良いですよね。
これから申請できるようになれば、こういう特区を作るのも一つの手だと思いますし、安全だと思いますから。
そういう意味でもして欲しいところとしてほしくないところの区分けをすれば、良いのだろうと思います。

個人的には早くしないとそのうちブームの落ち着くので、早めにしないと意味ないのではと思ったりもする。
やはり流行り廃りがあるし、申請だけならお金はかからないからやりやすいと思うのですけどね。

しかし、暑いですし、歩いている人は真っ黒になってそうですね、本当に。

クウェートで気温54度=東半球の最高か、WMO調査
なんというか想像もつかないです。
今の日本の温度でもしんどいのに54度となるきつすぎる。
クーラーの環境に慣れた日本人だとすぐに熱中症になりそうですね。
というか、その環境で暮らせているということの人の対応力に関心しますけどね。

しかし、地球の温度って、どこまで上がるのでしょうね。
本当、過去暑かった時はどこまでが最高だったのだろうと素朴な疑問を覚えます。
その当時には温度計やら記録やらなにので、これから人が体験することになりそうですけどね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.