admin
理研、毒のないジャガイモを開発
素晴らしいと思います。
ただ原因がわからないというのは怖いなあと思います。
そなおたりはっきりとしないと不安感をあおりますし、長期の検査をして欲しいところかな。
やっぱりそのなぜというがひっかかると思うので。

しかし、そういう品種完了は必要ですし、やっぱり保存ができるというのは大きいですしね、やっぱり。
そのあたりは応援したいところです、本当に。

「敷地内にポケストップ」を断りたい 削除要請すると、どうなるの?
これは削除とともに追加も増やして欲しいところですね。
削除に関しては基本問題ないと思いますし、ここまで流行るとどうしても必要なことだと思います。
逆に追加してほしいと思っているところは結構あると思います。
田舎でプレーをしている人もそうですし、被災地なや観光地など人を呼びたいところには欲しいと思っているでしょう。
そのあたりのニーズをうまく拾うことで、うまく回っていくと思います。

やっぱり需要と供給がうまくいかないとだめですしね、やっぱり。
とはいえ、少なくなりすぎるとゲームにならないですし、そのあたりが難しいところなんでしょうね、やっぱり。

しかし、商売になりそうな気もするので、どううまく取り組んでいくか課題かもしれない。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.