admin
iPhone 7は9月16日に発売か
いつも通りというところでしょうか。
やはりこればかりは毎度のことながらいろんな情報ありーので、また騒がしくなるでしょう。
一時期の人気は衰えましたが、やはり安定しているという点では使いやすいですし、ソフトの相性を考える必要や偽物ソフトが少ないというのは楽かなあと。

しかし、まあ、どんなのが出るのか毎度楽しみです。
今回は買わないので、余計気分的には楽ですしね、やっぱり。

<認知症>見守りは足元から 広がるGPS内蔵の靴
個人情報うんぬんというのがありますが、しょうがないというところでしょうか。
やはりどうしても普段では考えられない行動をとるとうことを考えるとどうしても必要となるのでしょうね。
そういう意味でも法の整備も必要ですし、認知症ならではの問題も多く含んでいるといえるので、そのあたりの改正も必要だと思います。
認知症の方が知らないところでおこした犯罪などどうしょうもないところもありますし、そういうものはお互いに不幸しかもたらさないですから。

しかし、GPSといっても昔にからべれば、まだ抵抗はましなのではないかなと思ったりもする。
スマホでなんだかんだとGPS多様してしまっていますし、その分、多少ましかと。
とはいえ、やはり自分がとなると行動を知られるのはいやだなと思いますけどね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.