admin
「ポケモンGO」配信後の主な出来事まとめ 各界に広まるブーム、占拠される観光名所
本当、大騒ぎですね。
うちの田舎でもスマホを持ち歩いた子供から大人まで歩いているものだからいつもより人が多いです。
こうも暑いので、倒れる人がいないか心配なところです。
観光地だと余計に大変でしょうね、本当に。

そして、おそらくうまく商売に組み込む人も出てくるでしょうね。
やはりポケスポットやジムの近くにある店は問題もあるけれども売上もあがりそうな気がするし、そこをどう活用するかが腕のみせどころでしょうね。

まあ、いろいろ問題はありますが、やはり歩くというのは良いことですし、そういう意味では安全に楽しんでもらいちあものです、本当に。

Facebook、太陽光で飛ぶインターネットドローン「Aquila」の飛行テスト実施
面白い試みですね。
どこまでインターネットができるというための一つの手だとは思います。
やはり移動できるというのは大きいですし、そういう意味ではドローンは一つの解ではないかなと思います。
ただしやはり天候の問題もありますし、紛争地域だとまず落とされるという心配もあるので、あそのたりのネックをどうするかという問題があります。
やはりイベントなどの利用が一番向いているような気がする。

しかし、個人的にふと思ったのは偵察なんかにも使えてしまいそうで怖いなと思ったりもする。
スマホなんかを持っていたら一発でつかまりそうな予感がするなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.