admin
腕時計端末、早くも失速=世界出荷32%減—4〜6月期
しょうがないところですね。
やはりこれといった機能が打ち出せていないのが問題ではないかなと思います。
個人的ににもうーん、冷静に勘g萎えると使わないかなあという感じです。
そのあたりの改善が必要ですし、つけていて違和感のないものが必要かと。

しかし、スマホの次はなかなか難しいことになりそうですね、やっぱり。
それだけ便利ということでもありますが、何が来るのか、気になるところです。

ポケモンGO 中国人2人が市営住宅敷地に侵入 宮城 立ち入り禁止の熊本城にも トラブル相次ぐ
個人的には入れて楽しんでいます。
社会人には正直土日だけかなあという気もします。
まあ、通勤の駅でポケモンとポケストップをゲットするくらいかなと。
正直なところ、ほどほどに楽しむのが一番良いのではないかなと思います。
健康には良さそうですから。

しかし、かなり歩く必要がありますし、夏は熱中症になる人の方が心配かな。
そこまで画面をずっと見る必要がないような気がしますし、コツさえわかれば、大丈夫な気がするなあ、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.