admin
ポケモンGO、20日に日本でローンチ=テッククランチ
とうとう来るかという感じです。
海外の状況がニュースで知らされているだけに環境は完璧といったところでしょうか。
そういう自分も継続はするかはともかく流行りものには手を出しておきたいので、ひとまずダウンロードはする予定です。
まあ、初めはサーバーがパンクしてしまうからもしれないですが。

しかし、本当に来るのかわからないといったところです。
ただ信ぴょう性はたかそうですよね、やっぱり。

前代未聞「ドラクエ遠足」、その実態は……? ネットの高校「N高」初のチャレンジに先生びっくり
面白いと思った。

おそらく現実とは違う姿が見れるのはもちろんですが、先生が子供の環境に入り込んで、遠足するというのはなかなか面白いかと。
大抵の遠足というのは先生が環境を作り、さらに知っていますが、これに関しては生徒の方が詳しいし、強いですからね。
生徒目線での遠足というのは面白いですし、違う一面が見れるし、コミュニケーションがとりやすいと思います。

そういう意味では課外授業として普通の学校でもあれば、良いかと思った。
ある意味かなり新鮮だと思いますから。

しかし、実験的な試みとしてはありだと思いますが、こういうのはこれからなんでしょうね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.