admin
「うんち」と「うんこ」の定義に違い? 「確証のない情報」だったと新潟県立自然科学館が謝罪
正直どっちでもいいと思ったりもするのですが。
こんな使い分けやら定義って、本当にあるのかが気になるところです。
個人的には方言的なもので、マンガなどでどちらも使われていくうちに混ざったのじゃと思ったりもしています。

まあ、大人になってからだとあまり言わない気がするので、どちらがメインで言っているか言われると困るところです。
大抵、言う時って、下痢か、便秘くらいだからなあ。

しかし、まあ、不確かなことは載せない方が良いというのがわかりますね。
やっぱりネットですぐ拡散されますから。

ポケモンGOをプレー、2人が崖から転落して負傷 米加州
うーん、なんともはや。
歩きスマホと同じ原因であることは確かで、そのあたりは気をつけないといけないですね。
個人的には集中しすぎだろと思ったりもしなくもないわけですが、日本でも同じようなことは起こりそうな予感がします。
電柱にぶつかったり、車、横断歩道などいろいろありそうですし、日本だと神社や寺での不法侵入なんかもありそうですね。
そういう意味では注意が必要かと。

その一方で、歩くことが健康ですし、うつ病なんかにも効果があるとのことで、良い面もあるようです。
なんともゲームにしては珍しい効果がありそうですね。

しかし、日本に早く来て欲しい一方で、トラブルも多そうだなあ、本当に。


<< | HOME | 驚き>>
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.