admin
オーバーヒートするアラスカ 北極圏で史上最高気温観測
ほんとんど真夏のような気温ですよね。
個人的な感覚でいえば、夏といえども10−20程度の温度を考えていました。
そういう意味でも驚きですし、住んでいる人にとってはかなりの驚きでしょうね。

何よりこうも急激に変わると動植物の生態系はかなりの変化についていけないのではないでしょうか。
気候の変化によぅって、生態系が変わるのはしょうがないところではありますが、やはり急な部分で、どうなるのか不安もありますし、本当に要注意ですよね。

とはいえ、温暖化により農業など益のある部分があるのは確かです。
両方を見て、うまく舵取りをしていくしかないというところでしょうか、やはり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.