admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「日本国内で行ってみたい場所は?」です。いつかは47都道府県全て制覇してみたいなと思うのですがなかなか難しそうですよね私はまだ北海道に行ったことがないので行ってみたいですみなさんが日本国内で行ってみたい場所は?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com ...
FC2 トラックバックテーマ:「日本国内で行ってみたい場所は?」


やはりこの暑い夏ですから北海道というところでしょうか。
昔ほど涼しくはないらしいですが、そうはいっても湿気だらけの地元よりは全然ましでしょうし、何よりうまいものが多いですしね。
そういう意味でも北海道がまずあがるかなあと。

次点としては東北かなあと。
実のところ、東北って、一度も行ったことがないので、有名どころを回りたいかなと思ったりもします。
十和田湖やら中尊寺、仏ヶ浦あたりがあがるのでしょうか。
案外、知らないものですね。
まあ、北海道とはまた違った趣があるのなあという感じです。

しかし、本当に蒸し暑いですね、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.