admin
温暖化で雲に変化、亜熱帯乾燥地帯も拡大 衛星画像分析で明らかに
うーん、なんともというところでしょうか。
確実に天候は変わっているのは確かなんですよね。
個人的には写真を撮るので、桜や紅葉といった春と秋の定番ですが、やはり年々時期も状況も変わってきていると感じます。
特に紅葉が赤くならずに落ちる場合があったりと日本の四季が変わってきているなとしみじみと思います。

しかし、梅雨も降るところと降らないところに分かれてきていますし、降るとなると熱帯の雨みたいになっていますね。
本当、移りつつあるなと思います、やっぱり。

商談はTwitterのみ、日産が新手法で新車販売…欧州初
自分ではまだ無理だなあと思う反面、近くにない場合、距離の感覚が違う世界ならこれあkらそうシフトしてもおかしくはないかもしれないと思った。
狭い日本だとショールームで買うことが出来ますが、ヨーロッパの田舎の方だと選ぶ選択肢が少なくなるでしょうし、そういう意味ではネットでの買い物も多岐に渡りそうな気がします。
いまだと会話も顔も商品も見せることができるので、道具は揃っていますからね。
後は信頼と安心だけですから。

しかし、そう考えるとますます選択肢が増えるわけで、販売という分野は本当に強みを知らないと大変だなと思います、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.