admin
頭皮に「種」植えて髪フサフサ? 2020年実用化目標
意外に早いことに驚きです。
少し遅れたとしても多くの人が喜ぶ早さなんではないでしょうか。
とはいえ、この価格がどのくらいの価格になるのかが気になるところですよね。
やはり初めは高いでしょうし、まずは芸能人やらお金を持っている人からということになりそうな予感です。
特に芸能人なんかは宣伝効果は高そうですし、ありそうです。

しかし、自分が髪の毛に悩む頃には価格も落ち着いている可能性もあるので、嬉しいところかもしれない。
ま、現実は甘くないかもしれないですいけどね、やっぱり。

ポケモンGOの衝撃、任天堂の救世主となるか
かなり人気のようですね。
個人的には元気のなかった任天堂が復活の兆しがあるということだけでも嬉しいところです。
そして、日本に早く来ないかなというところです。
運動にもなるし、ARということで、なかなかおもしろいことになりそうです。
何よりこれから様々なイベントが組まれるだろうことは予想ですきるので、展開が楽しみえはあるかなあと。

しかし、こういうのは同じようなものが作られるのが世の常ですし、どう発展していくか、維持していくのかは結局のところ、運営の腕次第といったところdせいょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.