admin
ポケモンGOが米国で大ヒット ツイッターに匹敵する利用者数
人気ですね。
早く日本で出ないかなと思う反面、流行ったらスマホを見ながら歩く人が大量に発生するわけで、怖くもありますね。
そういう意味では罪なゲームになりそうな気がするなあ。

とはいえ、歩く、動くというのは良い運動になりそうですし、ある意味では良いことかもしれません。
まあ、この暑さなんで、正直なところ、もう少し涼しくなってからの方が嬉しいですけどね。

しかし、この人気はどこまで広まるのか気になるところです、本当に。

広大なマングローブ林が立ち枯れ、気候変動が原因の可能性 豪
心配ですね。
こうもはっきりと気候変動の現れが出てくると不安にもなりますし、これからどう気候と環境が変わっていくのかが気になるところです。
温暖化だけではなく、地球の気候の周期もありますからある程度抑えたりすることはできるかもしれませんが、こればかりはしょうがないことなのかもしれません。

とはいえ、この変化についていけなければ、人の経済などがひどいことになりそうですね。
そういうことが昔は戦争なを引き起こしていた訳ですからそうならないように気をつけなければならないと思います。
しかし、この100年で昔あった光景の一部はなくなっているかもしれないですね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.