admin
<ドコモ>タクシーを迅速配車、AI使い実用化…来年度にも
面白そうな試みですね。
今まで勘と経験でベテランの人がしていたことがAIで補完されるわけですから新人の人には助かるのではないでしょうか。
ただAIの情報の出元が同じなので、同じところにタクシーが集まるような気がするので、そのあたりどうばらけさせるかも課題な気がします。
そうでないと一部に集まって、他は全然いなくなるという現象も起きそうですから。

しかし、しずれはタクシーはAI化、バスは自動化されていくのかもしれませんね。
なんとも様変わりしていく時期に入りだしているのかもしれませんね、本当に。

ドローンで害虫駆除 光で誘い高電圧で 佐賀
農薬を使うよりは全然良いと思います。
もちろんどこまで使えるのかというのもありますし、やはり虫の数は馬鹿にならないですからね。
これからというところでしょうか。
そして、やはり初めのうちは無差別に殺してしまう可能性があるわけで、そのあたりも考慮に入れる必要があるかと。

とはいえ、農薬よりはましだと思いますし、そういう意味ではいずれドローンが飛び交う農場というのが見られるかもしれませんね。
本当、そうなると様変わりしますね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.