admin
「iPhone 7」、ワイヤレス充電と防水防塵性能を搭載か
この時期となって、いろいろと情報がでていますね。
大抵、この時期の情報は次のバージョンとさらに次のバージョンの情報だったり、ボツとなった情報が入り混じっているので、正確ではないです。
ですが、楽しみですし、そういう祭りらしさがアップルの製品らしいかなあと思います。

とはいえ、防水やワイヤレスあたりは来てもおかしくはないので、あったら良いなと思います。
個人的にはどちらでも良いというところかな。
そして、イヤフォンジャックはある、ないというのがいったりきたりしているので、果たしてというところでしょうか。
やはりフタを開けるまではわからないというのはいつものことかなと思います。
楽しみに待つのが良いですよな、やっぱり。

スマホでかざして偽造薬を判定
こういう技術はいろいろなところで、使えそうですね。
やはりブランドだったり、券だったり、偽物が存在しているようなものに使えると思います。
もちろん人が作ったもので、かつデジタルを介在するからには模倣もできてしまうことを頭に入れて、複数用意しないと意味がないとはいえ、効果はあると思います。
特にブランドなんかは安心感という意味で大きいだろうと思いますしね。

しかし、まあ、こういうのはイタチごっこなんだろうなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.