admin
テニスの「トスドローン」が登場 サーブやスマッシュ練習に最適!
面白いですね。
これからどんどんこんなようなドローンが出てくるのではないでしょうか。
個人的には球ひろいドローンが欲しいなあと思ったりする。
やっぱりボールを使った競技だとどうしても発生する球ひろい、それが自動だとかなり楽でしょうし、需要はありそうだ。

しかし、個人的には思ったのは猫とか、犬が好きそうだよなあと。
普通におもちゃにして壊しそうな予感がしなくもない。

リオの海に「スーパー耐性菌」、五輪会場付近や観光ビーチでも
何か医者必須のオリンピックになりそうですね。
そして、体調不良で欠場する人が多数という予感がしなくもない。
うーん、セキュリティも不安だし、今回は何かが起こってもおかしくない感じがする。

とはいえ、実際、放送自体は何もなかったようにたんたんと進むとは思うのですが、それさえも崩れるようだとよほどだと思います。
ま、裏方さんは大変でしょうし、選手も競技以外で気を使いそうな気がする。

しかし、うまく大きなことが起こることなく、終わって欲しいところです、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.