admin
テスラ車死亡事故、自動運転中にDVD鑑賞の可能性
まだまだこれからということなんでしょうね。
これだと寝て、会社まで自動運転というのは夢のまた夢というところでしょうか。
まあ、今の技術だと判断がまだまだなので、状況に合わせて、自分で操作必要が出てくるのかもしれません。
とはいえ、全メーカーの技術がどの程度なのかわからないので、なんともいえませんが、過信するのは問題かなと思います。

それよりもどのメーカーも自動運転に取り組んでいますが、どの部分が得意で、不得意なのか、審査が必要な気がします。
それぞれで挙動や無理な部分があるややこしいし、そのあたりの基準が必要かと。
そして、自動運転車同士のやり取りと連携をしてくれれば、なお良いと思います。

しかし、まだまだこれからだなあという気がします。
ただ思っているよりも早い気もするので、楽しみに待っていくかなあと思います。

スッポン、絶滅危惧種に 食用は影響なし レッドリスト
東大などがウナギ本格調査、“謎”を解明し安定確保へ
スッポンって、養殖されているのになぜ? と思ったのですが、なるほど天然だけとなると納得です。
ただまあ、場所によっては結構いるような気もしますが、住む環境が環境なんで、わかりづらいというのもあると思います。
そして、いないところには本当にいないだろうなとも思います。
養殖がされている分、うなぎに比べれば、種として自然に戻すのは問題ないでしょうし、調査次第ではそういうのも必要なのかもしれません。

問題はやはりうなぎでしょうね。
養殖するにもまだまだわからない部分があるので、そのあたりを解決しないと自然ででどう増やすかというのも解決しづらい部分がありますから。
ゆえに養殖とうなぎのわからない部分の解決は必須なのかなと。

しかし、どちらもそうですが、環境を作るというのがやはり大事なのだと思います。
自然環境の構築をするのが早いと思いますし、案外人も自然が多い方がストレスは少ないと思うのだけどなあ、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.