admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「花火好きですか?」です。もうすぐ6月も終わり7月に突入しますね~そして夏といえば花火がありますよね自分で持って遊ぶ手持ち花火やお祭りなどで見る打ち上げ花火どちらも綺麗ですよね花火を見ると夏だなーととても感じますみなさんは花火好きですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン (...
FC2 トラックバックテーマ:「花火好きですか?」


花火は好きです。

ただやっぱり大きなところは人が多すぎて、人に酔うのですよね。
そういう意味ではひっそりのんびりと人がいないところを探して見るか、何かで手持ち花火するのが一番かなあと。
やはり風情を感じるものかなあと思います。
まあ、花火大会は花火大会で、行く人が重要だと思いますね。

しかし、花火って、確かに夏と感じますね。
良く考えれば、別に冬にしてもおかしくはないのですが、やはりそのあたりは納涼と組み合わせて存在しているのだろうなあと。
まあ、人が多すぎて、納涼どころではないのはしょうがないところですけどね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.