admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「電車で寝れますか?」です。私は電車の中で寝れるのですが降りる駅の近くになると起きれる現象はなんなのでしょうか…友達とこの話題になった際に寝過ごさないか不安だから電車では眠れないと言われましたあまり電車の中で寝れるかということを考えたことが無かったので少し考えてしまいましたみなさんは電車で寝れますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「電車で寝れますか?」


寝れます。

通勤をしている人なら大抵寝れるのではないかと思っていたりします。
特に朝、早い電車だと寝ている人は結構多いでうよね。
そして、そういう人は大抵通勤時間が長い気がします。

まあ、実際のところ、人によるのでしょうね。
寝過ごして痛い目にあった人は寝ていないのではないかなあと思います。
個人的には行きは寝れますが、帰りは無理かなあと。
座れないというのはありますけど、やはり寝過ごすとかなり田舎の方にいくので、怖いですから。
ただなぜか行きは大抵、同じところで起きるのですよね。
本当に不思議です。

しかし、夏は電車によって、クーラーの効き方違うのは困ります。
あまりに暑くても寒くてもと寝れないですから。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.