admin
NECが電気通しやすい極細炭素材料を開発 センサー、蓄電池などに活用期待
最近、日本の家電関係で明るいニュースがなかっただけに嬉しいところですね。
まだまだ日本の技術も捨てたものではないというところでしょうか。
まあ、個人的には技術云々ではなく、それを活かせる方法が下手なだけという気がします。
今回の技術もうまく活かして欲しいものです。
そういう意味では海外の方が使い方はうまいし、需要をつかむのもうまいなと思います。
やはり情報の集め方、活かし方がうまいのだろうなと。

しかし、今回の技術はバッテリー関係に役に立つそうですから応用力は高そうですね。
あまり進歩のないバッテリーが改良されると嬉しいなと思うところです、本当に。

開局から4年3カ月、「NOTTV」の放送終了を見届けた
テレビとネットの境界線がAbemaTVにより消えて無くなる日
明暗というところでしょうか。
NOTTVが4年も続いたというのは驚きですが、AbemaTVは果たして4年後にどうなっているかは気になるところです。
こればかりは読めないのですよね。
IT関係は正直、展開が早いですし、強力のライバルがいくつも出て、埋もれている可能性も結構あると思います。

ただいまのところ、ネットのテレビという感じで、違和感なく、見れますし、途中からでもOKかなという感じです。
ラジオみたいな感じで楽しめています。
本当に暇つぶしとしては最適かなと思いますし、これからの番組の広がり次第でしょうね、やっぱり。

しかし、この方式がうまく行くかどうかこれからが正念場なんでしょうね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.