admin
アマゾン、電子書籍読み放題サービスの衝撃 「Kindle Unlimited」がついに日本上陸か
来るのは素直に嬉しいですね。
問題は読める本の中に自分が読みたいと思う本があるか、ないかだと思います。
価格以上に読みたい本があるのならば、買いですし、なければ、意味がないわけで、やはりそこなんだろうなあと思います。
この日本で、どれだけの本、もしくは出版社から許可が取れたのかが気になります。
まあ、一年後には種類が倍以上になっていなければ、それほど流行らないと思います。
やはり本は有限なわけで、読みたい本がなければ、辞めると思いますから。

しかし、個人的には来ないだろうと思っていたサービスなので、嬉しいことんいは嬉しいです。
正直なところ、数年後に期待というところでしょうか。

英国のEU離脱後の経済危機を、Twitterは増幅するか
確かに危機を煽るという意味ではTwitterなどのSNSは大きいでしょうね。
特にTwitterはリアルタイムですから。
ただ逆の意味で、幸せや良いことなどそういうのも広がるのも大きいわけで、結局のところ、使い方次第、受け取り側次第というところなんでしょうね。

正直なところ、Twitterもそうですが、テレビにしろ、新聞も同じ一面があると思います。
変に煽り立てると同じ効果がありますし、特に年配の人なんかはそれしか情報を受け取っていない、信頼を勝ち得ているわけで、よりあるような気がします。
そういう意味でも公共の記事やニュースも気をつける必要があるのだと思います。

しかし、崇に経済はどうなっていくのでしょうね。
不安はありますが、それが戦争になんかに発展しなければ、なんとかなると思いますし、耐えて、動静を冷静に見る時期なのかなあと思います、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.