admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ポイントカードは何枚くらい持っていますか?」です。お財布の中身を整理しようとしてポイントカードの多さに驚いてしまいました美容系のお店のポイントカードが多く一気に捨ててしました繰り返し行く事って少ないのですよね…20枚あったものを8枚に減らしましたみなさんは、ポイントカードを何枚くらい持っていますか?たくさんの回答、お待ちしており...
FC2 トラックバックテーマ:「ポイントカードは何枚くらい持っていますか? 」


ポイントカードはなんだかんだ増えていくのですが、結局のところ、使っているのは3−5枚だけなんですよね。
特に判子を押すようなものなんかは結局有効切れするものが多いです。
やはり毎日行くようなものか、ある程度行くことがあって、ポイントを貯めることができるものくらいなんでしょうね。
後は性格的なものもあるのかもしれません。
おおざっぱなので、適当なのが一番悪いのでしょうね。
うまく使えば、お得なものも結構ありそうですけどね。

しかし、個人的にはポイントカードは一つにまとまっている方が良いのでしょうね。
とはいえ、データがもれたり、使われるも嫌ですし、難しいところですけどん、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.