admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「朝、起きて最初にすることは?」です。今日は久しぶりにガチな寝坊をしてしまいました最近寝坊することが少なくなってので油断してました私は朝起きたらとりあえず歯磨きをします歯磨きしてから色々と支度して出かけるってパターンですみなさんは、朝、起きて最初にすることはなんですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っ...
FC2 トラックバックテーマ:「朝、起きて最初にすることは?」


朝起きてからまずすることといえば、猫の餌をあげること。
そして、顔を洗うというところでしょうか。

人より猫というのがなんともあれですが、猫も自分もそのリズムができてしまってるのですよねえ。
だから起きる時間をすぎると猫が催促にやってくるのですよね。
ゆえに目覚まし時計がその合図となっているようです。
ま、鳴らなくともその時間前後になったらやってくるような気がするのですけどね。

しかし、今朝は本当の雨がきつかったですね。
夜中の強い雨で、起きてしまったのですが、熱帯に近くなっているような気がします、本当に。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.