admin
消費者庁、Windows 10の無償アップグレードに注意喚起 確認事項を公開
うーん、こうなる前にマイクロソフトもなんとかならなかったのかねえと思ったりもする。
正直、ややこしいですし、したくない人はしたくないわけで、自主性にまかせてほしいものです。
個人的にはおそらく7のままで、しばらくはいくことになると思います。
まあ、パソコンを買い換えた時に考えるというところでしょうか。

しかし、本当に知らないうちにというのが厄介なところですよね、本当に。

「覚醒」して星をむさぼる巨大ブラックホール、観測に成功 研究
なんというか字面だけをみているとどこかのマンガみたいな感じですが、実際には地球でいう自然災害と同じようなものなのでしょうね。
本当に規模が大きいですし、どういう理由というか、現象から覚醒するのかが気になるところです。

そして、実際に地球がそういう目に合わせないことを祈りたいところですよね、本当に。
この星が生き物がいたのか、いなかったのかというのも気になるところですが、遥か昔に起こったことなんだろうなあと思います。

しかし、本当にわからないことだらけですよね。
宇宙もそうですが、理論も難しい…。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.