admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の栗山です。今日のテーマは「家での服装は?」です。梅雨ですね雨降ったら家でダラダラしたくなりますまあ、雨が降っていなくてもダラダラしたいところですが家でどんな格好ですか?私はユ◯クロのルームウェアです。だらしないことに、パジャマと兼用です。みなさんは家でどんな服装ですか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイ...
FC2 トラックバックテーマ:「家での服装は?」


ユニクロのルームウェアか、ジャージにもう着なくなったTシャツですね。
なるべくゆるくて、ベルトなんて必要のない楽な格好をしていることが多いです。
まあ、コンビニにそれで行けるかといえば、ほとんどがNOかもしれない。
特に夏なんかは使い古したものが多いですからねえ。

そう考えるとルームウェアはもう少し買った方が良いかもなあと思ったりもする。
まあ、男である分、ましとはいえるけどね。
女性だと部屋着はゆるくとも荷物の受け取りなんかあるとある程度つくろう必要がありそうですし。

しかし、夏こそ部屋着って、ゆるくなりがちで、ダラダラしている時はみられないかもしれない、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.