admin
<PSVR>PS4のHMD 米国では10月13日発売 新作「バイオハザード7」も対応
バオオハザードのVR!!
これは楽しそうですね。
そして、かなり怖そうです。
いまではかなり慣れてしまって、当初の恐怖というのが薄れてしまいましたが、新たに恐怖が復活するかもしれませんね。
そういう意味でもVRは相性良さそうですね。
まあ、駄目な人より駄目なソフトになったともいえますが。

しかし、楽しみなところです。
今はともかくこれからはかなり改良されそうですしね、本当に。

iOS 10発表、ついにiPhoneからいらない標準アプリが削除できるように
これ地味ですけど、嬉しいですよね。
本当にまったく使ってないアプリがあるので、消せるものなら消したいところです。
まあ、復帰させるのが簡単であることも必須なんですけどね。
とはいえ、結局のところ、容量やら増えているので、どこかに突っ込んで陽の目を見ないだけという可能性もありますけどね。

しかし、その消したアプリのの統計をとれば、純正でどれが使われてないかがわかるので、改善には役に立ちそうな気がします。
何でも実情がわkらないとだめですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.