admin
マクドナルド、店舗に無料Wi-Fi 全国1500店に導入
もうすでに設置されているのかと思っていました。
正直、まだだとは思わなかったので、あれっと思ったところです。
ただまあ、マクドはどこにでもありますし、便利にはなると思います。

とはいえ、海外からの旅行者か、パケットがきつい学生、タブレットあたりがメインになりそうな気がします。
昔と違って、スマホもずいぶん早くなりましたし、あまりいらないですしね。

しかし、どこでもあるから便利と同時にセキュリティをきっちりしてもらわないと怖いところです。
有名だと狙われやすいのも事実ですしね、やっぱり。

賞金稼ぐプロゲーマー 海外ではスター、日本も大波来るか
日本のゲームは悪いものというイメージが払拭されないとなかなか難しい気がします。
昔と比べれば、ゲームが当たり前のものとして定着した世代が親になっえいるので、ましとはいえるのですが、実際に動かしているのはまだまだ上の世代ですしね。
おそらくまだ本格的には時間がかかる気がします。

一部の実力ある人が海外に転戦するという感じで、スノボーなんかと似たような感じになるのではないでしょうか。
そういう意味ではオリンピックなど有名なものが開催されれば、良くも悪くもテレビで宣伝してくれそうですけどね。
個人的には会場に行きたくはないけれども見ていて面白いですし、テレビで観戦したいなというところです。
ゲーム好きならば、その面白さとその凄さはわかると思いますから。

しかし、こういうところは遅いというのはなんとも日本らしいとは思います。
実際に争われているゲーム自身は日本のものも含まれているのになんだかなあという気分です、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.