admin
台風発生いまだゼロ 7月以降に集中? 警戒怠りなく
こうも台風がないというのは助かっているような後が怖いような気がします。
助かっているというのは主に熊本方面でさらに台風が来れば、被害などがとんでもないことになりそうですし、今、来ても困るというところです。
そして、来ないということは後で、まとめて大きな台風が来てもおかしくはないので、怖いなというところです。

とはいえ、台風が来ないということは水不足が深刻になるのは確かですし、どっちもどっちというところでしょうか。
なかなかうまく行かないものです。

しかし、梅雨に入ったというのに昨日、今日の雨以外はそれほど降っていない気がしあmすし、今年も変な天候になりそうですね、本当に。

<乳がん>20代、30代でも検診は必要か?
食生活の変化で、やはり病気も早く発生するようになっえいるのでしょうね。
洋食が主流になったせいか、やはりそれだけホルモンの発達が早いのだろうなと思います。
そういう意味ではやはりそれに合わせた検査とそれに伴う検査方法の確立が必要なのだと思います。
やはりそういう意味ではそういうところにお金をかけるべきではないかなと思います。
かつやはり国が主導すべきかと。
治すより予防というのはなかなか開発されづらいところですから。

しかし、ここ最近、そういうニュースが多く、本当に身の周りの人は大変だと思います。
本当、身内がならないとわからないことだと思いますが、どんな気持ちなんだろうと考えるといたためられないでsずね、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.