admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「雨の日、どんな傘を使ってますか?」です。関東もついに梅雨入りしてしまいましたね昨年よりは2日遅く平年と比べると3日早いそうです新しい傘が欲しいな~と調べていると最近のものはオシャレな傘が多い気がしました私は現在日傘と兼用の折りたたみ傘を使っていますみなさんは、どんな傘を使ってますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバ...
FC2 トラックバックテーマ:「雨の日、どんな傘を使ってますか?」


普段の主力は折りたたみ傘です。
通勤が長いので、どうしても家の方では雨が降っていなくても会社の方では降っているということがあったりするので、大抵かばんに折りたたみ傘を入れています。
折りたたみにしては大きめで、丈夫なんで、気に入っています。
まあ、黒い地味な傘ですけどね。

というか、基本男性の傘って、よほどこだわりがなければ、似たようなものばかりなような気がします。
そういう意味ではデザインという意味では女性の方がバラエティが豊かだなと思いますね、やっぱり。
そういう意味では選ぶ楽しみがありそうだなあと思います。

しかし、自転車で傘をさすと捕まるリスクがあるので、傘とレインコートとの併用が多くなりましたね。
そういう意味でも会社に行く時に限り、普通の傘をはじめから持っていく機会が減ったかもしれないなあ、本当に。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.