admin
<母子手帳>紙からネットへの予感! 「電子版」評判上々
今までなかったのが不思議です。
今の時代だとスマホがあり、今にあったものだと思います。
やはり紙だと災害の時だとなくす可能性が高いですし、また、時間がたったらどこに置いたか忘れてしまう可能性もありますから。
そういう意味ではかなり有用だと思います。

しかし、やはりというかセキュリティだけはきっちりとしておかないといけないですよね。
普通の人ならともかく資産家なんかだと結構、重要な情報になりそうだし、改ざんやらそういうのは問題になりそうですしね、やっぱり。

エアバス、3Dプリンターで製作した世界初の航空機を披露
ここまで来たかという感じですね。
時間さえかければ、可能といえば、可能なんでしょうけど、これからどんどん性能が良くなれば、知識があれば、作れるようになってしまうのかもしれません。
まあ、よほどの知識と経験がないと無理にしろ、個人が作れる可能性があるというのは良いことでもあり、悪いことでもあるなと思います。

しかし、これも結局のところ、使う人次第なわけで、そのための法律だけは決めておかないと駄目だろうなと思います、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.