admin
トヨタとKDDI、グローバル通信プラットフォーム構築で「つながるクルマ」を推進
いずれは車の自動運転に利用するつもりなんでしょうね。
まあ、今の段階では何に使われるのかははっきりしないですしね。
とはいえ、先を見据えたうえの技術なんでしょう。

ただ気になるのはまたドコモと何々といったように別れるのは勘弁して欲しいところです。
メインはあっても良いですが、かならずお互いに提携、同じシステムで運用して欲しいかなと。
そうじゃないとまた、意味のないややこしいものができそうですしねえ、やっぱり。

しかし、また、同じことを繰り返す気がしてしょうがないのですけどね、やっぱり。

口コミ削除、店側の敗訴確定=「食べログ」への請求認めず—最高裁
店を探すのには便利ですが、やはり店にとってはメリットもリスクも両方にかなりありそうな気がします。
やはり人気店ならば、少しの問題も他のプラス点でうまっていくので、問題はないし、さらに繁盛すると思います。

ですが、新規の店や普通に店にとってはデメリットの方が多い気がします。
そして、悪意のある口コミも防げないわけですから。
そういう意味でもやはり掲載自体をしない、削除する権利も同時に必要だと思います。
必要がないところには本当に必要がないですし、本当かわからない口コミに店が左右されるのは意味がないですから。

しかし、本来、お店にとって、こういうお客さんの意見というのは役に立つ情報なんですが、こうも影響力が出てきて、ネットとなると首をしめることになるとは本当に難しいものですよね。
まあ、口コミに気にしすぎる自分たちも問題があるのかもしれませんけどね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.