admin
彗星からアミノ酸検出、生命の源を運んだ可能性も
すごい発見ですよね。
地球の生命は彗星からもたらせたという可能性が高くなったわけですから。
そして、その彗星がどこから来たのかが気になるところです。
やはり生命がいる星が何らかの形で、彗星となったのか、もっと別の理由があるのかもしれませんが、本当に気になるところです。

ただはっきりとわかるのは宇宙に生命はいるという可能性が高いというところなんでしょうね。
本当、ロマンあふれる話だなあと思います。
しかし、こういう話は夢だけあって良いなと思います。
やはり最近は不安なニュースなんかも結構あるので、余計かもしれませんね、本当に。

三井住友海上、「LINE」でのサービスを開始…事故連絡など
時代というところなんでしょうね。
まあ、個人的には便利ですし、良いと思います。
ただやはり個人情報やセキュリティにはきっちりして欲しいところだと思います。
そして、年配の人にも気を配る必要はあるかなあと思います。
やはりLINEといえども年代によって、普及率は違うと思いますから。

しかし、LINEはすっかりと定着しましたね。
とはいえ、これからどんどんと新しいものが出てくるわけで、次は何かというのは気になるところです、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.