admin
ドラマやバラエティー、日本独自の作品配信 アマゾン
個人的には嬉しいところです。
やはり今のままでは無料とはいえ、あまり見たいものが少ないので、オリジナルとなるみたくなりますから。
そういう意味でも期待したいところです。

そして、こういう動きって、増えていくのだと思います。
どんどんとネットだけの配信というのが増えていくわけで、テレビの受難の時代が来るのかもしれないなと。
まあ、消費者には選択が増えて良いのですけどね。

しかし、そのうちテレビとネット配信が混ざることになりそうな気がしますね、やっぱり。

中国当局、SNSに年間5億件近くの投稿工作 情報統制
うーん、これが本当だと国民の本当の意見というのはなかなかに表にでてこないでしょうね。
たいてい情報操作などで、埋もれていっている気がしますし、掲示板なんかでの意見は当てにならないというところでしょうか。

そのことで、一時の規制にはなると思うのですが、あはり国民の中には不満などが溜まっていくでしょうし、うーん、その溜まったものが一気に何かをきっかけにでてこないかが心配です。
そういう意見というのは貴重な意見ですし、それをうまく使ったり、ガス抜きするのも大事だと思うのですけどね。

しかし、個人的には何か問題が起きたら大国だけに世界に影響がある分、起こってもらっても困るわけで複雑ですね、やっぱり。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.