admin
実際の現象だった! 事故瞬間の“スローモーション” 千葉大教授らが仕組み解明
なるほどという感じですね。
生存本能による火事場のクソ力みたいなものでしょうか。
おそらくですが、その時に理性で変に身体を動かすより本能的なものに任せた方が良いのかもしれませんね。
まあ、実際にはそんな余裕もないのでしょうけどね。

とはいえ、生物の生存本能というのすごいものがあるというところでしょうか。
そうだとすると動物も食物連鎖の中で、スローモーションに感じていることがあるのでしょうし、とでもない動きをするのはそのせいなのかもしれません。
本当、そういう意味ではまだまだわからないことだらけだなあと思います、本当に。

「図書カードNEXT」6月1日より発行、QRコードでサーバー残高を照会
もう電子マネーで良いのではという気もしなくもないですが、やはり本屋で使って欲しいからの処置といったところでしょうか。
まあ、セキュリティ的な問題もあるので、そういう意味では楽といえば、まだ楽なんでしょうけどね。

まあ、個人的にはたまに図書カードをなんらかの形でもらえるから嬉しいといえば、嬉しいですし、この文化もまだまだ残るのかもしれませんが。
やっぱり画面上で数値が増えても嬉しくはないですし。

しかし、まあ、時代に合わせて、どんどん変わっていくことにあんるとは思います。
やっぱり時代の流れには逆らえないですしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.