admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「休日の過ごし方は?」です。休日に最近家にいることが多くもったいないと感じるようになりましたお家でずっと寝ているのも幸せなのですが何か体を動かしたいなと思っていますみなさんは休日の過ごし方はどうされてますか?たくさんの回答、お待ちしております。トラックバックテーマで使っている絵文字はFC2アイコン ( icon.fc2.com )...
FC2 トラックバックテーマ:「休日の過ごし方は?」


週末だと一日はだらだら、もう一日は散髪やら買い物やら平日にできないことをしたり、どこかに出かけます。
何年か前だとゲームざんまいだったのですが、いつの間のにかしなくなりましたね。

まあ、それだけ年をとったのか、それとも時間がなくなったからしなくなったのか、難しいところですけどね。
最近は本を読むことが多いかなあと。
それか、季節がよければ、時期によっては写真を撮りにいったりとゲームをするよりは身体に良いかなと。
案外、綺麗なところや落ち着いた寺やら神社に回ると精神的に癒やされますから。

しかし、もっと歳をとった時、どういう休みを過ごすか考えないといけないですよね。
やっぱり一日は身体を休めるのにだらだらするのはともかく二日はさすがに逆につかれそうでしね、やっぱり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.