admin

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の山口です。今日のテーマは「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」です。たくさんの方がブログの投稿をしてくださっておりますがみなさんはどうしてブログを始めたのでしょうか様々な内容のブログが毎日更新されており見ていると時間も忘れてしまうのですが…ふと、みなさんのブログを始めようと思ったきっかけが気になりましたみなさんはブログを始めようと思ったのはどう...
FC2 トラックバックテーマ:「ブログを始めようと思ったのはどうしてですか?」


だらだらと続けていますが、やってみようかとなんとなく始めたのがきっかけです。
たぶんどこかでやめてもおかしくはなかったのですが、日記感覚で書いているのですよね。

初めこそ誰かに見てほしくて書いていたような気がするのですが、今では自己満足、日記的な感じです。
それに案外文章を書く習慣があるというのは地味に仕事の役に立っている気がします。
やはり普段だと文章を作るということはないですから。
そういう感覚は養われているのではないかなあと。
まあ、うまくなっているかは別ですけどね!

しかし、まあ、日々書いていると後から見直すと面白いですよね。
変わったところと変わらないところが一目瞭然ですから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.