admin
ウィンドウズ10更新、マイクロソフトの「汚いトリック」と批判
気をつけないと。
正直、7で十分ですし、ソフトやドライバーなどの相性などあるので、されてたら仕事で困りますから。
そういう意味でも正直、勘弁して欲しいところです。

しかし、意図的でないかもしれませんが、気をつけて欲しいところです、本当に。

VRによる斜視リスクに“企業はどう対策しているのか”を聞いた
そんなリスクがあるのは初耳です。
まあ、両方の目で立体を見えるようにしているわけですから完全に成長をしていない子供には害があるのはわかります。
ただあまり周知されていないかなという気もしなくもない。
それについてももっとVRが流行りだすと知識がついてくるものだと思いますし、もっと厳しくなるのかなと思います。
今、現在でも言われているのなら何か対策がなければ、推奨年齢も変わらないでしょうしね。

とはいえ、個人的には酔いそうですし、それの対策も気になるところです。
まあ、どちらにしてもほどほどが一番なのは確かだろうなあと思います。
やはり目は大事ですから。


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.