admin
Twitter140文字の変更 変わった点は?
いろいろな批評の結果、少しの変化になったというところでしょうか。
まあ、その方が立ち位置やら使い方やら困ることがないので、その方が良いのでしょう。
そういう意味では良い変化だと思います。

とはいえ、会社自体の利益などもありますし、もっといろいろと施策やらしていかないと駄目なんじゃないかなあと思う。
確か赤字だったような気がしますし。

しかし、まあ、ゆっくりと変えていくしかないのでしょうね。
それだけ多く使っている人が多いわけですから、やっぱり。

スマホ通信速度、夏にも最大2倍 周波数複数組み合わせ
早くなるのは良いですが、十分、今のままでも早いので、安くして欲しいところです。
やはり高いですよね。
まあ、そういうことは置いておいて、スマホのネットスピードが早くなり、そのうちもう家などの通信と変わらなくなるのかもなあと思ったりもする。
そうなるとますます電話と同じくネットの個人化ということになるのかな。

とはいえ、スマホだけに頼るのは怖い話ですし、うまく両方を有用に使うのが一番良い使い方なんでしょうね。
しかし、スピードより価格を下げるのが先な気がするなあ、やはり。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 気まま徒然、日々かきかき, All rights reserved.